~ほんわか、ほろにが。むすこたちや日々のこと~

障子の下のほうが

びりびり破けているのはわかる!



そう、それはトンスケが毎日寝る前に

楽しそうにびり~びり~している。



「トン!」と怒るように呼ぶと

笑いながら、振り返るトンスケ。 うしし



絶対に確信犯!!




でも、なんだ~





あの、ポツポツした穴はぁ~、

よぉー!!!
 
  やるせなし






穴あき障子








頼む、トンタくん。

赤ちゃんと同じことしなくていいから・・・ね。  

絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください 




トホホなははに応援お願いしますぅ~。
ランキング オレンジ4
スポンサーサイト

【2008/07/11 15:36】 | やんちゃ坊主
トラックバック(0) |


まーすぃ
障子。。。子供にはとっても魅力的な。。。おもちゃ!ですね!!笑

うちの子達も実家でびりびりしてたなあ。。。こら!っていうと、一旦辞めるんだけど、また。。。びりびり。。。って・笑。

でもこれも成長の印。。。?笑

応援ポチ!


hina
トンスケくんもトンタくんも、風邪が治ってよかったですね*^^*
夏風邪って治りにくいって言いますけど、障子をやぶって遊べる程に回復?!
いのこさんも体調にはお気をつけて。
応援ぽちです。

コメントありがとうございます
inoko
v-8 まーすぃさんへ
そう、成長の印なのでしょうね。
私も子供頃、張替えのときに、穴開けて楽しんだ記憶があるだけに、怒れない・・・。

v-8 hinaさんへ
風邪だろうが疲れていようが関係なく遊んでいます。ご飯食べるのと変わらないような気がします。寝ていたのは、熱がでた夜と次の日だけでした。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
障子。。。子供にはとっても魅力的な。。。おもちゃ!ですね!!笑

うちの子達も実家でびりびりしてたなあ。。。こら!っていうと、一旦辞めるんだけど、また。。。びりびり。。。って・笑。

でもこれも成長の印。。。?笑

応援ポチ!
2008/07/11(Fri) 15:43 | URL  | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集]
トンスケくんもトンタくんも、風邪が治ってよかったですね*^^*
夏風邪って治りにくいって言いますけど、障子をやぶって遊べる程に回復?!
いのこさんも体調にはお気をつけて。
応援ぽちです。
2008/07/11(Fri) 21:12 | URL  | hina #-[ 編集]
コメントありがとうございます
v-8 まーすぃさんへ
そう、成長の印なのでしょうね。
私も子供頃、張替えのときに、穴開けて楽しんだ記憶があるだけに、怒れない・・・。

v-8 hinaさんへ
風邪だろうが疲れていようが関係なく遊んでいます。ご飯食べるのと変わらないような気がします。寝ていたのは、熱がでた夜と次の日だけでした。(笑)
2008/07/15(Tue) 14:59 | URL  | inoko #99DFA69w[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
