~ほんわか、ほろにが。むすこたちや日々のこと~

パソコンの椅子に座っていると

トンスケがやってくる!

嬉しそうに、やってくる!


そして、つかまり立ちして、

私のTシャツの裾をたくし上げ、

わき腹をぺろり!!


えぇ

 
うひゃ~!!!  


めちゃめちゃ、くすぐったい~ 笑う



ここで、動じたら負けじゃ~と、

我慢して何事もないようにしていたら、


次はわき腹をつまみ出した!


うぎゃ~!!!  


えぇ   えぇ   えぇ


ちっちゃい指で、

思いっきりつままれると

痛いのよぉ~。 大泣き



トンスケさま、

すみませんでした。

気付かないふりをしたははをお許しください。 


スポンサーサイト

【2008/06/25 16:13】 | トンスケの珍プレイ
トラックバック(0) |


One
お久しぶりです!
コメントをしようとすると画面がエラーになってしまって・・・。
1歳半の息子は最近パソコンをやらせてくれません・・・・(泣)
椅子によじ登ってきて、絶対やらせない!とばかりに、
パソコンから離されます(トホホ)
でも、わき腹をつままれるのは痛そうですね~(^_^;)
落ち着いてやるには、やっぱり寝てからがいいですよね。

コメントありがとうございます。
inoko
v-216 Oneさんへ
ご無沙汰しています~。
うちも時間の問題です~。i-229
パソコンのコードをいじったり、マウスをひっぱたり、悪戯しまくりです。
寝てからが一番、ほんとにそうですね。


Sky(更年期主婦)
ふふふ~
つまめるくらいあるんですね~(笑)

子供って親のしていることに、興味がありますからね。
どんどん、ゆったりPCってわけにはいかないかもしれませんね。
応援ポチ☆


まーすぃ
楽しそう。。。♪って。。。違う??

うちもなぜか、末っ子が、やたら私のシャツをめくって、お腹にほっぺをスリスリしてくるの。。。気持いいのかな。。。この私のぷよぷよお腹!!笑

応援ポチ


hina
トンスケくん、可愛いですねヽ(●´w`○)ノ
わき腹って気持ちいいんですかね~。
腕やももじゃなくて、わき腹っていうところが・・・珍プレーですね!!


erica
きゅうになめられたらビックリですねぇ。。。
でも可愛い♪
応援ぽち

コメントありがとうございます
inoko
v-216 Skyさんへ
ふふふ。
そうなんですぅ~。
たくさんつまめるんですよ~v-393

v-216  まーすぃさんへ
楽し~けど、いた~い!というところでしょうか。横になっていると、シャツめっくて、おへその下をなめています。たまに、ガブッと噛みつかれます。v-405

気持ちいいんでしょうね、まーすぃさんのお腹。
私もすりすりにしほしい。

v-216 hinaさんへ
つかまり立ちしたときに、ふくよかな、わき腹が目の前にあるのでしょう~。
丁度いい高さのようです。(笑)

v-216 ericaさんへ
初めてなめられたときは、衝撃的でしたよ~。
トンタのときは、舐められた記憶がなかったので、ほんとにびっくりしました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
コメントをしようとすると画面がエラーになってしまって・・・。
1歳半の息子は最近パソコンをやらせてくれません・・・・(泣)
椅子によじ登ってきて、絶対やらせない!とばかりに、
パソコンから離されます(トホホ)
でも、わき腹をつままれるのは痛そうですね~(^_^;)
落ち着いてやるには、やっぱり寝てからがいいですよね。
2008/06/26(Thu) 11:25 | URL  | One #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
v-216 Oneさんへ
ご無沙汰しています~。
うちも時間の問題です~。i-229
パソコンのコードをいじったり、マウスをひっぱたり、悪戯しまくりです。
寝てからが一番、ほんとにそうですね。
2008/06/26(Thu) 14:28 | URL  | inoko #99DFA69w[ 編集]
ふふふ~
つまめるくらいあるんですね~(笑)

子供って親のしていることに、興味がありますからね。
どんどん、ゆったりPCってわけにはいかないかもしれませんね。
応援ポチ☆
2008/06/27(Fri) 07:29 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
楽しそう。。。♪って。。。違う??

うちもなぜか、末っ子が、やたら私のシャツをめくって、お腹にほっぺをスリスリしてくるの。。。気持いいのかな。。。この私のぷよぷよお腹!!笑

応援ポチ
2008/06/28(Sat) 15:43 | URL  | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集]
トンスケくん、可愛いですねヽ(●´w`○)ノ
わき腹って気持ちいいんですかね~。
腕やももじゃなくて、わき腹っていうところが・・・珍プレーですね!!
2008/06/28(Sat) 16:18 | URL  | hina #-[ 編集]
きゅうになめられたらビックリですねぇ。。。
でも可愛い♪
応援ぽち
2008/06/29(Sun) 01:03 | URL  | erica #-[ 編集]
コメントありがとうございます
v-216 Skyさんへ
ふふふ。
そうなんですぅ~。
たくさんつまめるんですよ~v-393

v-216  まーすぃさんへ
楽し~けど、いた~い!というところでしょうか。横になっていると、シャツめっくて、おへその下をなめています。たまに、ガブッと噛みつかれます。v-405

気持ちいいんでしょうね、まーすぃさんのお腹。
私もすりすりにしほしい。

v-216 hinaさんへ
つかまり立ちしたときに、ふくよかな、わき腹が目の前にあるのでしょう~。
丁度いい高さのようです。(笑)

v-216 ericaさんへ
初めてなめられたときは、衝撃的でしたよ~。
トンタのときは、舐められた記憶がなかったので、ほんとにびっくりしました。
2008/06/30(Mon) 15:22 | URL  | inoko #99DFA69w[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
