~ほんわか、ほろにが。むすこたちや日々のこと~

昨日は曇り アップロードファイル 

日頃の運動不足解消と

楽しい時間!」を探しに

自転車に乗って、

トンスケと出掛けた。



目指すは、「道の駅」。

車でしか行ったことがなかったので、

ネットで調べた地図を持ち、

レッツラ ゴー !!



ノリノリのトンスケが

まず、したことは、絵文字名を入力してください

ちりんちりん


トンタがいつも鳴らしながら

自転車に乗っているので覚えたのかな?

少し前行く人が、何度も振り返っていたよ~ sc04

ご迷惑おかけして、ごめんなさい~ 



車の少ない道を選んだので

うし2

牛を発見し、


こ~んな長閑な田園の道を

田園

えっちら、おっちら、こいでいきました。


風が気持ちよかったぁ~。


心地よい揺れで

すやすや

途中から寝てしまいました。




小一時間くらいでしょうか。

「道の駅」に着きました。

八千代ふるさとステーション

トンスケをスリングへ入れ、

お目当てのものを買い、

ラムレーズンの手作りアイスを食べ、

帰ることに・・・・。



居たのは、20分くらいでしょうかね~。 あ




自転車に乗せると

トンスケは起きました。


今度は川べりの道で帰りました。
川べり
やっぱり、のどか。白鷺が飛んでいたよ~。



興奮気味のトンスケ。

ごきげん



自転車で

こういう道通ったの、

初めてだもんね!!




家に帰ってから

買った「山菜おこわとお赤飯」を

頬張りました。

おいしかったですよ~。



そして、お目当てのもの!

それは、エシャレット!

エシャレット




仕事が忙しくて

週末ぐらいしか帰れないいのきさんの好物!

スーパーのものより、断然おいしっー!!


そして・・・・・・・・

真っ赤

真っ赤な私の腕。


ひりひりして眠れないいのこに応援ぽちこ、お願いしますハート ランキング オレンジ4
携帯のカメラが復活しましたぁ~!!

やはり、携帯電話のカメラは便利ですね~ Flour Bubble

嬉しくなって、たくさん載せてしまいました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
携帯のカメラが復活しましたぁ~!!

やはり、携帯電話のカメラは便利ですね~ Flour Bubble

嬉しくなって、たくさん載せてしまいました。
スポンサーサイト

【2008/06/20 05:17】 | プチしあわせ
トラックバック(0) |


ミヅタマ
こんばんは!

道の駅ステキですね。
のんびりほんわか。
気持ちいいでしょうね。

で・も、この季節紫外線はあなどれませんよ~。
ひどいとやけどみたいになっちゃいますもんね。
気をつけてくださいね。

コメントありがとうございます
inoko
v-278 ミヅタマさんへ
紫外線あなどれませんね~。
曇っていたので油断してしまいましたぁ~v-409


zero
こんばんわ!!

かわいらしい息子さんですね。
なにげなく幼少時代を思い出しそうです。
これからもよろしくお願いします

コメントありがとうございます
inoko
v-278 zeroさんへ
いらっしゃいませ~。
思いつくままに綴っているブログですが、
また遊びに来てくださいね。

こちらこそお願いします~♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

道の駅ステキですね。
のんびりほんわか。
気持ちいいでしょうね。

で・も、この季節紫外線はあなどれませんよ~。
ひどいとやけどみたいになっちゃいますもんね。
気をつけてくださいね。
2008/06/22(Sun) 21:55 | URL  | ミヅタマ #8iCOsRG2[ 編集]
コメントありがとうございます
v-278 ミヅタマさんへ
紫外線あなどれませんね~。
曇っていたので油断してしまいましたぁ~v-409
2008/06/24(Tue) 13:54 | URL  | inoko #99DFA69w[ 編集]
こんばんわ!!

かわいらしい息子さんですね。
なにげなく幼少時代を思い出しそうです。
これからもよろしくお願いします
2008/07/10(Thu) 23:06 | URL  | zero #KPRyFQWg[ 編集]
コメントありがとうございます
v-278 zeroさんへ
いらっしゃいませ~。
思いつくままに綴っているブログですが、
また遊びに来てくださいね。

こちらこそお願いします~♪

2008/07/11(Fri) 00:35 | URL  | inoko #99DFA69w[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
