~ほんわか、ほろにが。むすこたちや日々のこと~

台風が過ぎて、

穏やかないい天気です。 晴れ!!

風も気持ちいいわぁ~



庭の木の枝を切りました。

庭師の人が使うような大きなはさみで、

伸びすぎの枝をばっさりと、ね。 うしし



チョッキン、チョッキン



気持ちいい~



チョッキン、チョッキン




一生懸命切ったので、

二の腕がおも~いです。



筋肉痛のよう。

早い体の反応に嬉しいような、

でも筋肉痛になる自体がかなしいような、

複雑な気分です。




パソコンに向うのも、ちとツライくらい。 涙

ちょっと、はりきり過ぎました。


トンタとクッキーを作りました。

「クッキーを作りた~い」と言っていたので、

楽しそうでした。 笑う

型抜きクッキー

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
トンタとクッキーを作りました。

「クッキーを作りた~い」と言っていたので、

楽しそうでした。 笑う

型抜きクッキー

スポンサーサイト

【2008/05/21 22:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんは
さすらい
パソコン、今日は重くなく入れました!
庭いじり、気持ち良さそうですね。
でも筋肉痛ですか。
お大事にしてください(笑)
トンタくんはクッキー作り
楽しそうで良かったですね。


One
私も以前、伸びすぎてしまった木の枝をバッサバッサと切ったことがあります^^
でも、バランスとか難しくてそれ以来一度もやってません(^_^;)

かわいいクッキーですね~♪
トンタくんも型抜きとか楽しかったでしょうね^^


まーすぃ
クッキー美味しそう!!

枝切りばさみって、重そうな気がするんですが、自分で切れたら楽しいだろうなあ!!きもちいいって分かる気がしますよ♪

応援♪

コメントありがとうございます
inoko
v-286 さすらいさんへ
腕の筋肉痛がなくなってきました。
普段、使っていないことを痛感しますね~。

v-286 Oneさんへ
バランスなんて、考えていませんでしたよ~。(笑)
とりあえず、切るのみ!!

できれば、
いのきちさんにやってもらいたいなぁ~v-344

v-286 まーすぃさんへ
枝切りばさみ、重いですよぉ~
自分の背丈より高い枝を切っていたので、
必然的に二の腕が肩まであげている状態・・・。
筋力トレーニングしているようでした。
あ、大袈裟かな!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
パソコン、今日は重くなく入れました!
庭いじり、気持ち良さそうですね。
でも筋肉痛ですか。
お大事にしてください(笑)
トンタくんはクッキー作り
楽しそうで良かったですね。
2008/05/22(Thu) 00:43 | URL  | さすらい #-[ 編集]
私も以前、伸びすぎてしまった木の枝をバッサバッサと切ったことがあります^^
でも、バランスとか難しくてそれ以来一度もやってません(^_^;)

かわいいクッキーですね~♪
トンタくんも型抜きとか楽しかったでしょうね^^
2008/05/23(Fri) 11:53 | URL  | One #-[ 編集]
クッキー美味しそう!!

枝切りばさみって、重そうな気がするんですが、自分で切れたら楽しいだろうなあ!!きもちいいって分かる気がしますよ♪

応援♪
2008/05/23(Fri) 11:54 | URL  | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集]
コメントありがとうございます
v-286 さすらいさんへ
腕の筋肉痛がなくなってきました。
普段、使っていないことを痛感しますね~。

v-286 Oneさんへ
バランスなんて、考えていませんでしたよ~。(笑)
とりあえず、切るのみ!!

できれば、
いのきちさんにやってもらいたいなぁ~v-344

v-286 まーすぃさんへ
枝切りばさみ、重いですよぉ~
自分の背丈より高い枝を切っていたので、
必然的に二の腕が肩まであげている状態・・・。
筋力トレーニングしているようでした。
あ、大袈裟かな!
2008/05/26(Mon) 14:51 | URL  | inoko #99DFA69w[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
