~ほんわか、ほろにが。むすこたちや日々のこと~

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたかぁ?

我が家は、

いのきちさんは土日しかお休みが取れず、

トンタはかぶれるやら、

熱をだすやら、

トンスケは軟便だし、、、

ご機嫌なので問題はないけれど

なかなか、パソコンにむかえず、

随分、時間が経ってしまいました。


遅ばせながら、

少しずつ綴っていきたいと思います。




トンタ  「野菜を売っているお店があるんだよ~♪

     知らないでしょ!お母さん。」

いのこ 「野菜、売っているお店は八百屋さんだよ。

     どこにあるの?」

トンタ  「今度、教えてあげるよー!」




10日くらい前の会話です。

いつの間に、知ったのでしょうね。



トンタは自転車に乗り、
自転車1
よっこらしょ!


トンスケはベビーカーに乗り、

散歩しながら、教えてもらいました。



これは、途中で見つけたお花たち。

やまぶき
やまぶきだと思うんだけどなぁ。。。

黄色いバラ
黄色いバラが玄関のアーチになっていました。

あまりに素敵だったので、思わず撮ってしまいました。

お花だけね。



しかし、そのお店は八百屋さんではなく

農家の直売所でした。

住宅街の中にあり、

私は行ったことのない通りにあったので、

知りませんでした。

いつの間に探検したんだか。。。。


自転車2
のりのりで、自転車に乗りまくるトンタです。


気持ちのよい散歩で

みんなご機嫌で帰ってきましたよ~♪

ランキング オレンジ4
ちょっと日焼けしてきたははに応援ぽっちりお願いします。
スポンサーサイト

【2008/05/09 23:58】 | やんちゃ坊主
トラックバック(0) |


Sky(更年期主婦)
この時期、花もきれいでお散歩には
最適ですね。
トンタくん!自転車に乗って颯爽としてます。
とっても気持ち良さそう・・
でも紫外線には要注意です(笑)
応援ポチ☆

コメントありがとうございます
inoko
v-298 Skyさんへ
この季節、気持ちいいですよね~。
トンタは自転車で早くこぎたいようで、立ちこぎしようとしています。
スピードアップしているのに、小回りしようと急ハンドルしては、転んでいます。

そろそろ学習してほしい・・・。

そうそう、紫外線気をつけないといけないですね!!ありがとうございます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この時期、花もきれいでお散歩には
最適ですね。
トンタくん!自転車に乗って颯爽としてます。
とっても気持ち良さそう・・
でも紫外線には要注意です(笑)
応援ポチ☆
2008/05/10(Sat) 21:01 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
コメントありがとうございます
v-298 Skyさんへ
この季節、気持ちいいですよね~。
トンタは自転車で早くこぎたいようで、立ちこぎしようとしています。
スピードアップしているのに、小回りしようと急ハンドルしては、転んでいます。

そろそろ学習してほしい・・・。

そうそう、紫外線気をつけないといけないですね!!ありがとうございます。
2008/05/12(Mon) 14:26 | URL  | inoko #99DFA69w[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
