~ほんわか、ほろにが。むすこたちや日々のこと~

ママチャリ。

初めてトンタをの前イスに乗せたことを思い出す。

怖がっていたっけ。

トンスケとは大違いだったなぁ~(笑)


その前は、おんぶ紐で後ろにおぶって

保育園に通っていた。

早くから保育園に預けたので、

全然人見知りもなかった。

毎日がせわしなく、

足早に時間が過ぎていった気がする。

今はのんびり~

晴れの日も、雨の日も、曇りの日も、

ほとんど毎日乗っていたママチャリ。

あの時、戦友のような・・・・・

心強い存在でした。





そして、今の戦友は・・・

トンタかもしれない。

 


いのきちさんは仕事で忙しいので

ほとんど家にいない。


休みの日はよく寝ている。

寝ないと身体がもたないからね。



トンタは、

トンスケの世話をよくしてくれる。



遊んだり、

ちょっと乱暴だけど


オムツ替えたり、

たまにずれているけど~


抱っこしたり、

下におろすとき、トンスケの頭ぶつけているけど、


ご飯をたべさせたり、

お箸であげるのはやめて~~




まぁ、いろいろなこともやってくれているけど、

戦友のような気がする今日この頃。





たくさーん感謝、しているよ。

ありがとね、トンタ!



ランキング ピンク2
今度、言ってみよう~♪と思うははです。
なんか恥ずかしいなぁ。。。




でもね・・・

八重桜

八重桜の花を

棒でたたいて散らすのは

やめてね。

かわいそうだよ~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
でもね・・・

八重桜

八重桜の花を

棒でたたいて散らすのは

やめてね。

かわいそうだよ~
スポンサーサイト

【2008/04/28 00:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


スーさん
こんにちは。
なんだか、とっても素敵な話ですね。
お兄ちゃんが戦友か。。
私は二人目はもうないと思うけれど、
なんとなくわかるような気がします。

ところで、このたびブログをお引越しすることになりました。
といっても、前からあるわんこブログに、ですが。
これからもどうぞよろしくお願いします。

そう、私にとっての戦友はりんちゃん(わんこ)かな^^
すごく大人に感じることがあります。

コメントありがとうございます
inoko
v-286 スーさんへ
しょーたんにとっても、りんちゃんはお姉さんなのかもしれませんね。(なんて私が勝手に思っているのですが・・・)

しょーたん、りんちゃん、だんなしゃん、そしてスーさん、とても愛情あふれるブログで大好きでした。りんちゃんのブログに遊びに行きますね。

お知らせありがとうございまーす。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
なんだか、とっても素敵な話ですね。
お兄ちゃんが戦友か。。
私は二人目はもうないと思うけれど、
なんとなくわかるような気がします。

ところで、このたびブログをお引越しすることになりました。
といっても、前からあるわんこブログに、ですが。
これからもどうぞよろしくお願いします。

そう、私にとっての戦友はりんちゃん(わんこ)かな^^
すごく大人に感じることがあります。
2008/04/29(Tue) 15:21 | URL  | スーさん #erGhW.Bo[ 編集]
コメントありがとうございます
v-286 スーさんへ
しょーたんにとっても、りんちゃんはお姉さんなのかもしれませんね。(なんて私が勝手に思っているのですが・・・)

しょーたん、りんちゃん、だんなしゃん、そしてスーさん、とても愛情あふれるブログで大好きでした。りんちゃんのブログに遊びに行きますね。

お知らせありがとうございまーす。
2008/04/30(Wed) 23:50 | URL  | inoko #99DFA69w[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
