~ほんわか、ほろにが。むすこたちや日々のこと~

ママチャリの後ろのイスをカゴに取り替えた。

トンタが乗っていた後ろのイス。

もう重くて乗せられない。 うーん

トンタを乗せて自転車に乗ったのは1年くらい前だろうか。


前のイス(前カゴにもなるイス)をきれいにした。

トンスケが乗れるように。

また、前カゴに子供を乗せられるとは思ってなかったなぁ。



トンタは自転車に乗れるようになってから

ことあるごとに、

「自転車に乗りた~い♪」

「お買い物ないの~?自転車に乗ってく~」

と言っている。(笑)



トンスケを前イスに座らせて、

自転車に乗ってみた。

自転車で家の周りを走っているトンタを

追いかけてみた。

お、思ったより、ペダルが重い~。

でも、風が気持ちがいい~♪




トンスケは「ひゃ~」と言ったきり・・・

大丈夫かなぁ




少しスピードを上げると

トンスケの顔が上を向き、

身体が後ろにそり、

目があった。





え!?





笑ってる~♪




私の顔が見えるのが楽しいかい???

嬉しそうに、何度も、のけぞっている。 ぷぷ



まるで、荒川静香さんのイナバウアーみたいでした。(笑)

写真におさめたかったぁ~。



ランキング オレンジ2
トンスケの柔軟性がとても羨ましいははです。

スポンサーサイト

【2008/04/27 01:50】 | トンスケの珍プレイ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
