~ほんわか、ほろにが。むすこたちや日々のこと~

昨日の夜中に 

トンスケが

ぎゃ~、ぎゃ~、ぎゃ~

って、目をつむったままで、

大きな声で泣き出した。 


小さな声でなくことはあったけど、

おっぱいあげれば、なんとかなった。 ポッ


時に寝ぼけて大きな声で泣くことがあっても、

ちゃんと起こして抱きしめてあげれば、

まぁ、なんとかなった。 v


が、しかし。

今回は・・・・ マジですか


起こしても、目が合っても、

ぎゃ~

おっぱいあげようとしても、

ぎゃ~

抱っこして、ぎゅ~ってしても、

ぎゃ~

2、30分は泣いていただろうか?

最後の方は枯れ気味の声。

なんでだろう???

夜泣きは成長の過程ではあるけれど、、、、。 

豆電球 豆電球 豆電球

あ、そういえば、

歯医者さんに行ったなぁ。

私の検診でね

お腹にトンスケを抱っこして、

診療台に乗ったんだよなぁ。

先生が

「頭の上でなにしてんだ~?って顔しているよ~」

といっていたなぁ。。。たしか。

終わったときには

顔がこわばっていたっけ。

これだぁ!! 

キーンっていう音ではなかったんだけど、怖かったのね。。。sc04

3ヶ月前の検診の時は

余裕で笑ってご機嫌だったのにね。 にっこり にっこり にっこり

いろいろ分かるようなってきたんだね、トンスケ。
この前、こんなもの買っちゃいましたぁ~。
ホームカフェ1


いろいろなカフェが入っているの。
ホームカフェ2


今日はこれを飲みました。
オレンジ&キャラメルラッテ
オレンジ&キャラメルラッテ

いれたものを写真撮っておけばよかったなぁ。

ほんのりオレンジの香りがして、

おいしかった。

疲れたときは少し甘めのもの~。

ほんのり、しあわせ気分です。

ランキング オレンジ4
応援お願いします。 ポッ



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
この前、こんなもの買っちゃいましたぁ~。
ホームカフェ1


いろいろなカフェが入っているの。
ホームカフェ2


今日はこれを飲みました。
オレンジ&キャラメルラッテ
オレンジ&キャラメルラッテ

いれたものを写真撮っておけばよかったなぁ。

ほんのりオレンジの香りがして、

おいしかった。

疲れたときは少し甘めのもの~。

ほんのり、しあわせ気分です。

ランキング オレンジ4
応援お願いします。 ポッ



スポンサーサイト

【2008/03/10 03:29】 | やんちゃ坊主
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
