~ほんわか、ほろにが。むすこたちや日々のこと~

歯の生えてきたトンスケくん。笑う

歯ブラシに慣れるように、

歯ブラシのおもちゃ?を手に持たしてみたら、

トンスケ お気に入り2
おっ!興味津々!!

手からポロリ落ちたら、すぐ取ろうとしていました。

ちゃんとピンクのところを持ってくれればいいんだけど、

たまに白いところも持って、

口に持っていき、

「げぇ~~」ってやっています。あちゃー

その声に、ははがびっくりビックリみっちゅ

だんだん目が離せないなぁ、、、、絵文字名を入力してください

と思う今日この頃。

頑張らねば、、、あれー、何を?

ランキング オレンジ4
ぽちぽちっとよろしくお願いします。


【2008/01/30 11:34】 | やんちゃ坊主
トラックバック(1) |


まーすぃ
歯ブラシ好きなんですね♪

でも確かに…げぇえ!ってなると怖いから・汗、見てないといけないですね…汗汗。

子どもって、意外と、親がはりきって買ったおもちゃには興味を示さず、おもちゃでもなんでもないものが気に入ることってありますね♪

応援ぽち♪

まーすぃさんへ
inoko
コメントありがとうございます。

そうですね。
はりきって買ったおもちゃより、お尻ふきに夢中です。i-237


ミヅタマ
こんばんは。
お邪魔してコメントさせていただきます(ドキドキ)

子供ってかわいいですね!

そういえば、このお正月の三日の間に
二人の知人に子供が生まれました。
最高に思い出に残るお正月ですね。

トンスケくん後ろ頭なでなでしたくなりますv-73

ミヅタマさんへ
inoko
コメントありがとうございます。

不思議ですね。
出産のお知らせだけでも温かい気持ちさせてくれます。赤ちゃんって、すごいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
歯ブラシ好きなんですね♪

でも確かに…げぇえ!ってなると怖いから・汗、見てないといけないですね…汗汗。

子どもって、意外と、親がはりきって買ったおもちゃには興味を示さず、おもちゃでもなんでもないものが気に入ることってありますね♪

応援ぽち♪
2008/01/30(Wed) 17:11 | URL  | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集]
まーすぃさんへ
コメントありがとうございます。

そうですね。
はりきって買ったおもちゃより、お尻ふきに夢中です。i-237
2008/01/31(Thu) 15:55 | URL  | inoko #99DFA69w[ 編集]
こんばんは。
お邪魔してコメントさせていただきます(ドキドキ)

子供ってかわいいですね!

そういえば、このお正月の三日の間に
二人の知人に子供が生まれました。
最高に思い出に残るお正月ですね。

トンスケくん後ろ頭なでなでしたくなりますv-73
2008/01/31(Thu) 21:32 | URL  | ミヅタマ #-[ 編集]
ミヅタマさんへ
コメントありがとうございます。

不思議ですね。
出産のお知らせだけでも温かい気持ちさせてくれます。赤ちゃんって、すごいと思います。
2008/02/01(Fri) 02:19 | URL  | inoko #99DFA69w[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/02/08(Fri) 12:23:04 | 
