~ほんわか、ほろにが。むすこたちや日々のこと~

あぁ~、おこっちゃった。jumee☆Feel Depressed3

それも、あさから、本気モード全開で、、、。


トンタを怒りすぎで、

追い詰めているような気がしてから、

なるべく笑いをまぜるようにしていたんだけど。


最近、夜なかなか寝ない、朝起きない(起きられない)、

朝の支度がおそい(眠くてぼーとしているから、注意しても上の空)。

あぁー、悪循環。

そして、私も罪悪感。

ブルーだわ。


とりあえず、帰ってきたら、抱きしめてあげよう。

お友達とケンカしませんように。












トンタ、怒鳴ってごめんね。

【2008/01/21 15:26】 | やんちゃ坊主
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
